2011年2月11日金曜日

京都一周トレール

建国記念日でした。
なぜ、2月11日なんでしょう?

さて昨日、落札したyahoo オークションの代金を振り込んだあと、
車の調子が悪かったので、車屋に持って行きました。
クラッチ付近のマウントのブラケットの溶接部が剥げかけ?だそうです。
ちょこちょこっと触ってもらい、「とりあえず、このままで」ということで
様子見です。

昼から暇になったので、散歩に出ました。
先週も行きましたが、京都一周トレール東山を案内板の1から7まで
歩きました。
伏見稲荷から泉涌寺までです。
今日は、PSP にGPS を付けて歩きました。
今日は、しっかりログが取れたようです。
近々公開します。


ちなみに、PSP で採ったログを、
というソフトで加工するのですが、
5~600m南東にずれます。
そのため、カシミール3D
というソフトで、補正します。
補正したデータで、
加工し直しました。
そのへんも、そのうち公開します。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿