2011年1月22日土曜日

初乗り

年が明けて、久しぶりに自転車に乗りました。
正確には、先週も先々週も買い物に行くのに乗りましたが、
着替えて、コンタクトにして、乗るのは久しぶりです。
いつものように、嵐山・木津自転車道を流れ橋まででした。

往きは、天気も良く、春のような日差しでした。
それでも寒いので、てれ~っと自転車に乗っている人は、
いませんでした。
部活か何か、チームで走っている人たちが多かったです。

まずは、LSD ということで、ゆっくり流しました。
今日は、他の人にどんどん抜かれていきました。
女子高生?女子大生?クラブチーム?
めずらしい女性のチームも走っていました。
抜かれましたが・・・。

帰りは、北風で、日差しも少なくなり、寒くなりました。
汗もかいていたので、倒れそうになるぐらい寒かったです。
京都の周りの山は、雪をかぶっていいました。
昨日?おととい?が大寒なので、1年で一番寒い時期なんですね。
冬用のウエアが欲しくなりました。

明日は、筋肉痛でしょうか?

そういえば、昨日のアジアカップ・カタール戦ですが、
日本、勝ちました。
酔っていたので、1-1になってから、しばらく寝ていたようです。
2点目を取られた直後に目を覚ましました。
吉田が退場になっていたようです。
2点目、3点目は、手に汗をかきながら応援しました。
やっぱり、システムがイマイチなのか、前田を下げて、前線に
スペースができたのか、退場してからのほうが、攻めはよかったように
思います。
昨日は、香川のものでした。

次は、イランと韓国の勝者です。
がんばれ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿