2011年1月19日水曜日

穴/Holes

出張から帰りました。
この前の往きと、今日の帰りで本を読みました。
今回は、「穴/HOLES 」です。
何年か前にアメリカに出張した時、本屋に山積みされていた
「HOLES 」の翻訳本です。
映画化もされ、面白いらしいという話も聞いていたので読みたかった本でした。

この前、ブック・オフに行ったら、105円で置いてあったので買いました。
子供向けで、魔法も怪物も出てきません。
少年とその先祖から続く物語で、「呪い」と言う話が出てきますが、
母が否定しています。
大人が読んでも楽しめました。
私の場合、大人になりきっていないのかもしれませんが・・・。

次は何を読もう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿