2011年1月21日金曜日

初弘法


今日は、21日。
東寺の弘法さんです。
毎月21日に開かれています。
1月の弘法さんを初弘法。
12月の弘法さんを
終い(しまい)弘法といい、
にぎわいます。
通勤の時間帯で、
まだ寒かったので、
それほど人は多くありませんでした。
昼食時のニュースでは、多くの人が参拝に来ていると報じていました。

間寛平さんが、ヨットとランニングによる世界一周を完走したようです。
お疲れ様。
それにしてもすごい。
スーパーマンですね。

夜は、会社の歓迎会兼新年会でした。
四条大宮と堀川の間ぐらいにある「鳥伊」という店でした。
結構、古そうで、老舗と言う感じでした。
肉がおいしかったです。
もうちょっと食べたかったです。
飲み放題で、結構、飲みました。
もうすぐアジアカップ・カタール戦です。
眠いかも・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿