2011年1月5日水曜日

無事帰着

6時過ぎにフェリーで神戸に着きました。
まだ、真っ暗でした。
途中、晴天で日の出がとても気持ちよかったです。

帰り着いて、耳鼻科に行きました。
なんと、アレルギー性鼻炎だそうです。
急性蓄膿症かと思っていましたが、以外でした。
良かったのか、悪かったのか、面倒くせ~、です。

その後、テレビで、高校サッカーを観ました。
久御山、結構いいサッカーをしました。
結果、PK でしたが、なんとか勝ちました。
二人目が失敗して、ありゃ~と思いましたが、逆転勝利。
ベスト4、おめでとうございます。
このまま優勝まで行って下さい。
その後の試合で、宮崎・日章学園が負けて、九州勢全滅になりました。
残念。
また、来年。

夕方に、イオンモール京都に行きましたが、ソフマップで小物を買い、
仕事の電話がかかってきたので、帰りました。

結構、やることが多かったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿