2011年1月3日月曜日

天草から熊本へ

嫁さんの実家から熊本に昼ぐらいに移動予定でしたが、
娘が明け方から、はいたり熱があったり、で、
一旦、今日の移動は見合わせることにしました。

しかし、いとこといっしょにいたいのか、元気になったと
言うので、15時ぐらいから移動しました。
嫁さんの実家から米とデコポンとキウイをもらいました。
車は、キャリアもトランクも結構つまりました。

本渡の山のあたりは、雪がまだいっぱい残っていました。
松島から大矢野までは、渋滞でした。
いつもは3時間かからないところを4時間ぐらいかかりました。
疲れました。

夜は、熊本勤務していたころのマウンテンバイク仲間と飲み会になりましたが、
遅かったので、車で行ったので、ウーロン茶だけ飲んで帰りました。
皆さん忙しいらしく、自転車も乗る暇が無いようです。
アルコールは飲めませんでしたが、なつかしく、楽しかったです。

この日の分も、帰ってまとめ書きしています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿