2010年12月31日金曜日

大雪の大晦日


朝、起きたら雪が積もっていました。
年末にこんなに雪が積もるのは、
何十年ぶりらしいです。
鹿児島の積雪は、記録を採り始めてから
最大だったそうです。
寒かったです。
午前中には、解けるかと思っていましたが、
昼過ぎからまた降り出し、
吹雪のようになりました。
串木野まで買い物に行き、帰って温泉に行きましたが、
温泉の手前の坂が、帰りに下れるか心配でしたので引き返しました。

大雪の大晦日になりました。

久しぶりに実家の風呂に入りました。
寒かったです。
そのあと、紅白を観ながら眠くなったので、寝ます。

そうそう、高校サッカー、鹿児島・神村学園、負けちゃいました。
今年は、弱かったですね。

これも帰ってまとめ書きしています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿