2010年12月28日火曜日

帰省

会社を午前中で終わり、
フェリーで帰省です。
別府行き、帰りは、志布志からの予定でしたが、フェリー会社から、
「団体の都合で、行き志布志、帰り、大分からにしてくれ」
とのことで、変更になりました。
ところが、出発が1時間以上早くなったので、ぎりぎりでした。



フェリーの夕食は、
バイキングでした。
写真は、サラダを
食べた後だったので、
緑が少ないです。

消灯まで、読書しました。
「精霊の守り人」でした。
以前、アニメで、ちらっと観ていましたが、
読んでみて、とても面白かったです。
子供向けにしては、もったいないです。
続編が読みたくなりました。

ネットにつなげなかったので、帰ってまとめ書きしています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿