2010年12月29日水曜日

鹿児島到着

8時過ぎに志布志に到着しました。

志布志から鹿屋を抜け
垂水・桜島を経由して
帰りました。
道の駅、くにの松原おおさきで
娘がスタンプ帳を買ったので
垂水と桜島の道の駅に
寄りました。
写真は、垂水の道の駅の足湯から桜島を見たところです。
桜島は、有村溶岩展望所にも寄りました。

桜島から鹿児島まで
フェリーに乗りました。
久しぶりです。
フェリーを降りて
ドルフィンポートで
昼食をし、高速で
実家まで帰りました。
高速は、無料でした。

帰って温泉に行き、ゆっくりしました。

これも帰ってまとめ書きしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿