2010年12月27日月曜日

ターミネーター4

夜は、嫁さんは、ご近所の奥様がたとお食事会で
娘を連れてお出かけのため、一人でお留守番です。

録りだめしたビデオから「ターミネーター4」を観ました。
カリフォルニア州知事がほとんど出ていないのに
(途中ちょっと出ていたのはCG 合成でしょう)、
他の俳優陣(知らない人ばかり)が盛り上げていました。
あまり期待していなかったのですが、面白かったです。
なかなか良かったと思います。
カイル・リースをタイムマシンで飛ばす「5」も作られるんだろな・・・、
と思われます。
期待せずに待ちます。

明日のフェリーで帰省しますので、更新が滞ります。
実家が田舎なもので・・・今更、ダイヤルアップする根性はありません。
ご了承願います。
本年もお世話になりました。
良いお年を・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿