2010年12月25日土曜日

クリスマス

とても寒い日になりました。
ほとんど一日、家にいました。
クリスマスで、夜にはケーキを食べました。
サンタさんから、娘には、熊?の抱き枕とねずみ?の貯金箱が来たようです。
いいな~。
ボーナスも出たのに、今のところ帰省に使う予定なので、
今のところ、何も買えません。

サッカー天皇杯があったようですが、すっかり忘れていました。
鹿島、G 大阪、清水、FC 東京が勝ち上がったようです。
東京と福岡は、来期J2 降格とJ1 昇格で、面白い試合だったようです。
福岡を応援するつもりでしたが・・・。
FC 東京は、何で落ちたのだろう?という感じなんでしょうね。

夜、テレビドラマで「忠臣蔵」をやっていましたが、
田村正和と岩下志麻では、キャストが年を取り過ぎと感じました。
大石内蔵助って40台半ばぐらいではなかったのでしょうか?
ちょっと期待していただけに、ちょっと残念。

明日は、遅くなりましたが、年賀状を書く予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿