2010年12月19日日曜日

インテル優勝

クラブワールドカップは、ヨーロッパ・インテルが優勝でした。
結果を見れば、3-0の圧勝でした。
内容的には、アフリカ・マベンゼも猛攻をしかけ、インテルが
守り一辺倒になる時間もありましたが、イタリアのチームらしく
守りきりました。
どちらを応援していたわけでもありませんが、
私の中では、盛り上がりに欠ける試合でした。
とりあえず、インテル、おめでとう。

昼過ぎに、トニー・ジャーの「マッハ弐」を観ました。
最初の5分ぐらいを見逃してしまい、ストーリーがわかりにくかったです。
というか、最初から観てもすっきりしない内容でした。
格闘シーンも、ごちゃごちゃし過ぎ。
もっとシンプルなら良かったのに・・・。
次に期待。

夜は、芸能人・替え歌選手権を観ました。
面白すぎて、涙が出てきました。
でも、小林幸子の優勝商品の希望がフォークリフトとは・・・。

今日は、一日、何もせず、家にいました。
もったいなかったかも・・・。
鼻水、たらたらでした。
明日は、仕事。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿