2010年12月20日月曜日

プロフェッショナル

NHK の「プロフェッショナル・仕事の流儀」で
ボクシングの長谷川穂積の特集をやっていました。
小さいころ、デビューしたてのころは、根性無しだったようで、
なんとなく親近感を持ちました。
トレーナーが変わってから強くなったとのことで、
ボクシングに限らず、人を育てること、いい人とめぐり合うこと、
色々と人生を左右するんですね。

久しぶりに近鉄に乗り、大久保まで行き、久御山に行きました。
天気予報は、雨になるようなことを言っていましたが、
朝?明け方?降ったようですが、とても天気が良かったです。
ちょっと暖かかったです。
途中、空に飛行物体がいたので、UFO かと思いましたが、飛行船でした。
遠かったので、何の飛行船かは、わかりませんでした。
久しぶりに見ました。
天気のいい日に飛行船で、飛んだら気持ちいいでしょうね。

あと、何か書きたかったのですが、忘れちゃいました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿