2010年12月23日木曜日

特殊?

うちの娘の自転車の後輪のチューブのバルブの根元がパンク?
根元部分で、パッチも貼れないので、
チューブを交換しなければならなくなってしまいました。
自転車屋を探して回りました。
24インチ米式のチューブは、特殊なのか、ほとんど置いてありませんでした。
朝から探して昼前に見つけました。
KON'S cycle 西大路店さんでした。
トライアルバイクが置いてあったので、心が動いてしまいましたが、我慢我慢。

帰って、交換しました。
タイヤのビートの伸びが原因かも・・・。
そのあと、娘は、クリスマスパーティーということで出掛けて行きました。

夕方、DVD-R メディアを買いにジョーシンまで行きました。

今日は、そんなところで。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿