2010年12月18日土曜日

忙しい土曜日


今日は、午後から
娘の中学の吹奏楽部が
近くの小学校の体育館を
借りてクリスマス・
コンサートでした。
13時半から
途中2回の休憩?
クイズ大会があり、
全部で2時間ぐらいでした。
実力とかは、置いておいて、楽しそうでした。

そのため、会社の労組の会議があったのですが、欠席しました。
申し訳ありません。

休んだついでに、午前中は、久しぶりにフットサルに行きました。
半年以上ぶりで、走れないし、目の前が真っ暗になりかけました。
疲れました。
寒かったのですが、日差しも出てきて、ちょっと汗をかきました。
気持ちよかったです。

病み上がり?完治前?だから?疲れました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿