2010年12月17日金曜日

仕事やる気無し?

出張から帰りました。
天気がとても良く、富士山もきれいに見えました。
雪をかぶっていました。
新幹線は、海側の席だったので、写真は無しです。
日差しも強かったのでシェード?も下げっぱなしでした。
伊吹山と彦根の周りの山も一部白くなっていました。
寒かったようです。

昨日の残業が多かったので、会社にちょっと寄って、すぐに帰りました。
ちょっと、イオンモール京都に行き、GAP でシャツとパンツを買いました。
ソフマップとスポーツ用品店を見たかっただけで、特に何も買うつもりは
無かったのですが、割引価格からさらに4割引だったので衝動買い。
両方で、三千円以下でした。
ユニクロよりGAP のほうが好きでした。
ユニクロのほうは、色がほんのちょっと好きな色からずれていて、
GAP のほうが、好きな色に近いものが多かったためです。
しかし、最近は、ユニクロも好きな色に近くなってきました。
反対にGAP は、デザインも色も私の好みからずれてきているような・・・。

今日は、そんなところで・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿