2010年12月12日日曜日

やっと退院

昼から、嫁さんと娘がでかけるとのことで、ビデオでも
観ようと思っていたところに、車屋さんから電話がありました。
出していた車の車検が、やっと終わったようです。

体調はイマイチでしたが、自転車に乗って受け取りに行きました。
10回目の車検でした。
車屋さんが混んでいたため、ひと月以上かかってしまいました。
古いので、あちこちガタが来ているようで、
費用も想定よりかかってしまいました。
こんなことなら、補助金が出る時に買い替えておけば良かった?
いやいや、廃車になるまで乗り続けます。
自転車は、キャリアに載せて帰りました。
車は、調子が良くなっているようでした。

夕方に散髪に行きました。
寒いので、あまり短くはしませんでした。
気持ちいいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿