2010年12月11日土曜日

風邪が・・・

昨日は、会社の歓送迎会で、2次会まで行ってしまい、
家に帰りついたのは、2時ごろでした。
祇園から歩いて帰りました。
ということで、昨日は、サボりです。

風邪がすっきりなりません。
そんな状態なのに・・・と、昨日のことを後悔するのでした。

鼻水と、のどのイガイガし始めから、もう20日以上経過します。
あーイライラ。
今日もおとなしくしていました。


朝は、
小学校のグランドで、
子供祭り?があり、
娘の中学の吹奏楽部が
演奏したので、
観に行きました。
さすがに子供達は
聞いていないようでした。
そんな状態だったので、
気合が入らないのか、
イマイチだったように思います。

昼過ぎからは、ビデオを観ました。
「ワールド・オブ・ライズ」と「センター・オブ・ジ・アース」です。
「ワールド~」は、中東のテロリストを捜査するCIA のスパイ物でした。
こんなに技術が進んでいるのか?と思ったのと、
一人で、こんなに勝手に動けるのか?といった疑問はありましたが、
面白かったと思います。
「センター~」は、娘が帰ってきたので、一緒に観ました。
映画館では3Dだったようですが、そんな作りの映像だったと
思います。
ストーリーとかは、イマイチでしたが、子供向けと思えば、
子供受けはするのではないでしょうか。
次は、アトランティスですか?
そんな終わり方でした。

ということで、ほとんど家にいました。
明日もそうかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿