2010年11月26日金曜日

世界一の意地っ張り

長谷川穂積、王座獲得しました。
2階級上げて、足を使ったスピードで戦うかと思いましたが、
足を止めて打ち合い、倒しに行こうという意識が見られました。
ヒヤッとする場面もありました。
意地でしょうか。
それなら、世界一の意地っ張りということになります。
結果、判定、大差で勝ちました。
おめでとうございます。
もっとスマートに勝てたのかもしれませんが、男を見ました。
かっこよかったです。
気が付いたら、涙が出ていました。
なんと涙もろいのでしょう。

長谷川の試合ばかり目立っていましたが、
粟尾も階級を上げて、2階級制覇。
こちらも、おめでとうございます。
チャンピョンが、サウスポーに慣れていなかったのでしょうか?
結果は、判定でしたが、圧倒していたように思います。

この前からひいている風邪ですが、快方に向かっているのか、
のどのイガイガが、タンが出るようになってきました。
早くよくなればいいのですが・・・。

今日も、身の回りに話題が無かったので、この辺で。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿