2010年11月23日火曜日

決勝進出

休みでしたが、のどがイガイガ、イマイチでしたので、
家でゆっくりしました。
自転車で、出掛けようと、東福寺方面に行きましたが、賀茂川の橋を渡ると
人、人、人だらけだったので、やめて引き返しました。
イオンモール京都に寄って、GAP でポロシャツと長袖のシャツを買って
帰りました。
ポロシャツ600円、長袖のシャツ900円でしたが、帰って着てみると
長袖のシャツは、小さかったです。
GAP は、海外サイズで、S サイズがちょうど良かったはずですが、
このシャツは、S サイズでは小さかったです。
ポロシャツは、ちょうど良かったです。
季節はずれでしたが、いい買い物でした。
長袖のシャツは、明日、サイズを換えてもらいに行くつもりです。

帰って「カールじいさんの空飛ぶ家」を観ました。
感動も、涙もありませんでしたが、それなりに面白かったです。
キャラクターがかわいいですね。
ただ、PIXAR も壁に当たっているのかも。
次作に期待。

「カールじいさん・・・」を観ながら、WEB を見ていると
アジア大会の男子サッカーの準決勝をテキストで中継していました。
見始めたときは、0-1で負けていましたが、1-1に追いつき、
後半に入り、2-1になりました。
テレビでもNHK BS1 で1時間遅れの録画をやり始めましたので、
「カールじいさん・・・」が終わってから観ました。
結果は、わかっていても、相手が強かったので、観ていて面白かったです。
勝っちゃいました。
決勝進出です。おめでとうございます。
でも、イランのほうが強かったです。
運が良かった、という感じでしょうか。
運の強さも、強さのうちかもしれませんが・・・。

そうそう、北朝鮮が韓国を砲撃したようですね。
大規模な戦闘にならないことを祈ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿