2010年11月25日木曜日

金メダル

アジア大会で、男子サッカー初優勝でした。
なんだか、押されっぱなしでしたが、イラン戦に続き、
運が良く、勝利の女神が味方していたように思います。
一番は、相手のシュートがバーに当たり、はね返ってGK の足に当たり、
それもまたバーに当たり、戻って、GK がキャッチした場面でしょう。
あれで、UAE のほうは、「入らないような気がした」のではないでしょうか。
日本も角度の無いところから、それも大学生ディフェンダーが決めました。
運とチームワークの勝利でしょうか。
それにしても永井は、いいですね~。
前線から追いまくり、相手ボールも自分のものにしていました。
山崎?でしたっけ、イラン戦でドリブルで抜きまくりでしたが、
この試合は、UAE ディフェンダーに、引っかかりまくりでした。
でも、とにかくおめでとうございます。

福島千里さんも、100メートルに続き、200メートルも金。
ちょっと故障していたそうですね。
それでも、速いですね~。
見た目もかわいいし、ファンも多くなるのでは・・・。
とにかく、おめでとうございます。

あと、やり投げ海老原さん、日本新で、金メダル。
これまたすごい。
おめでとうございます。
大舞台で日本新は、すごいです。

今日は、身の回りに話題がありませんので、この辺で・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿