2010年11月24日水曜日

様子見

先月、病院に行って、診察してもらい、「薬をひと月続けて下さい」との
ことでしたので、続けていました。
今日、その再診に行きました。
「これで、すっきりさようなら」というつもりでしたが、
「薬の量を減らしますが、あと3ヶ月、続けて下さい」とのこと。
がっかりです。
加えて、財布の中身も寂しくなりました。
健康が一番ですね。

会社が終わって、昨日買ったシャツのサイズ交換に行きましたが、
同じS サイズしか残っていませんでした。
がっかり。
でも、返金してもらったので、損はしませんでした。
GAP でも、海外向けサイズと国内向けサイズが混在しているようです。
次から気を付けなければ・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿