2010年10月31日日曜日

雨だ・・・

10時半ごろ自転車に乗りに出ましたが、ちょっと走ったら
おじさんが空を見上げて手を差し出していました。
それに合わせて、雨がポツリポツリと降り出しました。
雲行きも怪しかったので、引き返しましたが、雨は止みました。
帰り着いて、リアブレーキの調子がいまいちだったので、
調整していると、雨が本降りになりました。
帰ってきてよかった。
ついでにMTB もフロントブレーキが鳴くので、こちらも触りました。
たまには乗らないと・・・。

昼からは、ゆっくりしました。

16時ごろから出張に出ました。
会社に行き、車で出ました。
市内が、高速に乗るまで混んでいました。
ずーっと雨降りだったので、疲れました。
明日は、ちょっと早いので、このへんで。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿