2010年11月3日水曜日

文化の日

娘の中学校で、近くの知的障害者養護施設のお祭りがあり、
娘の吹奏楽部が演奏しましたので、観に行きました。
朝、10時前に1曲と、11時半ぐらいから30分ほど、
14時半から養護施設の入所者の方の合唱のバックを2曲
演奏しました。

パーカッション・セクションがみんな辞めて、娘が一人に
なったようで、ドラムス担当になっていました。
ちゃんと叩けていたと思いますが、元気がありません。
ホーン・セクションも、いまいち元気がありませんが、
娘のドラムスは、それにも負けるぐらい、元気がありませんでした。
「もっと、元気よくがんばれ!!」って、声を掛けたかったですが、
帰ってから言いました。
この前からせきが出て、元気が無かったとのこと。

ナビスコカップ・決勝を途中から見ました。
広島vs磐田だったので、どちらでも良かったのですが、
優勝の無い、広島を応援しました。
結果は、日本代表・前田の活躍で磐田でしたが、
終盤は、点の取り合いで面白かったです。
通常のリーグ戦でもこのくらい面白い試合だったらいいのに・・・。

合間には、録りだめしたBD-R にタイトルを
入れていなかったので、中身をみて付箋紙に書いてはりました。
結構、見ていないものが溜まっていました。
と、こんな具合で、自転車には、乗りませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿