2010年11月5日金曜日

日帰り

思い出しました・・・。
昨日、飲んでの帰り、歩いていて、多分、下を向いていたのだと
思いますが、道路標識か何かにぶつかりました。
記憶がまだらですが、目から星が出るほど痛かったのを覚えています。
今朝、起きたら、額にたんこぶができていました。
「飲みすぎ注意、前を見て歩こう」です。

朝、7時前に出張に出ました。
ちょっと、お酒が残っていました。
電車で、竜野まで行きました。

この前から読んでいる東野圭吾の「怪笑小説」でした。
嫁さんが読み終わったものを借りました。
大笑いするようなものではありませんでしたが、
面白かったです。
読んだことはありませんが、テレビドラマや映画の原作になるような
推理・サスペンスものが得意な作家という印象でしたが、
笑えるものも、得意なんですね。
あとがきや解説を読んで、大阪のおっちゃんの作品、というのが
わかりました。

夕方に終わる予定でしたが、19時半に終わり、そこから車を運転して
帰りました。
夜に長距離を運転するのは、疲れます。
二日酔いと早起きと運転で、だだ疲れです。
明日は休みなので、ゆっくりしたいのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿