2010年10月30日土曜日

お客様感謝デー

天気もいまいちだし、家でゴロゴロしていました。
夕方、イオンモール京都に、嫁さんのママチャリで出掛けましたが、
サザエさんじゃないけど、「財布を忘れて」すぐ帰りました。

帰って、財布を持って、今度は、ジャスコに行きました。
日用品を幾つか買いました。
今日は、お客様感謝デーで5%OFF でした。
そのため、お客さんが多くて、レジで、並びました。
生鮮食料品は、前日のほうが安いようです。

他は?
午前中は、出張から帰り、車を置きに会社に行き、ちょっと
メールを打ったぐらいですか・・・。
台風は、雨が少し降ったぐらいで、風も強くありませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿