2010年10月1日金曜日

もう10月

10月になってしまいました。

朝から移動でした。
とても天気が良く、気持ちがよかったです。
昨日、遅かったので、移動中に寝ようと思っていましたが、
外の景色を見ていたら、ずーっと眠れなかったです。
田んぼは、まだ稲刈りしていないところも多く、
彼岸花も今がピークでしょうか?
白い彼岸花も咲いていました。
こんな日は、ツーリングでもしたいな~と思いつつ、
帰って仕事をしました。
仕事中、眠かったです。

終わって、会社の近くにTSUTAYAができたので
寄り道しました。
とりあえず、会員証を作りました。
今日は、見ただけ。
今度、借りて帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿