2010年9月28日火曜日

ホッタラケの島

最近、テレビは、特別番組ばかりなので、
撮りだめしておいたビデオを観ました。
「ホッタラケの島」です。
日本のアニメです。
全編CGと思われます。
期待していなかったのですが、面白かったです。
現実世界の表現は、いまいちのように思いましたが、
空想世界は、色もキャラクターも背景も、ディズニーアニメにも
負けていないように思いました。
子供向けと思いますが、ストーリーもそこそこ面白かったです。
娘も、映画館で観ていたら泣いていたかも・・・、と
言っていました。
気に入ったようです。

明日は、夏休みが余っていたので、休みにしました。
さー、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿