2010年9月29日水曜日

もったいない

今日は、休みでしたが、夕方から出張の予定でしたので、
何もやる気になりませんでした。
昼過ぎまでは、とても天気が良く、涼しかったので
自転車で出かければよかった・・・と思いましたが、
なんだかもうひとつやる気がでませんでした。
ボケじゃありませんが、ぼけーっとしました。
もったいない1日でした。

夕方からの出張は、三重県の亀山まででしたが、
京都線の電車が遅れたため、予定していた乗り継ぎができず、
柘植で、しばらく待ちました。
ポロシャツ1枚だったため、なんだかとても肌寒く感じました。
この前までの猛暑で、何も考えていませんでした。
そういえばあさってから10月ですね。
そろそろ長袖の季節ですね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿