2010年6月11日金曜日

ワールドカップ開幕

楽しみにしていたワールドカップが開幕しました。

今回は、こそっとアメリカと南アフリカを応援することに
しました。
どちらも優勝するとは思いませんし、何の根拠もありませんが、
台風の目になるような気がします。

たった今、メキシコ対南アフリカがキックオフしました。

日本も、これまでの予想では、勝ち点1どころか、1点も取れないと
思っていましたが、なんだかまぐれを起こしそうな気がしています。
これまた、何の根拠もありません。

しばらく楽しみが続きます。

そうそう、今日は、誕生日でしたが、嫁さんと娘が喧嘩して
最低でした。
今から夕食です。
腹が立っています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿