2010年6月9日水曜日

運転適性試験

会社の車を運転するのに、運転適性試験を受けなければ
ならないので、受けに行きました。

試験官の方の指示に従いながら、40分程度の筆記試験でした。
四角い枠の中に三角を書くようなものから、斜め線に逆向きの
斜め線を引いていく、ひらがなの羅列の中から「ま」「め」
「く」「り」以外の字を斜線で消していく、5つの図形の中から
違うものを選ぶ・・・というようなものと、性格について
「はい」「いいえ」で選ぶ、というような試験でした。

結果、総合で、5段階の4でした。
問題無さそうですが、性格で、「人に自分を良く見せようとする」
性格らしく、その項目だけ2でした。

こんな問題で、適性がわかるんだな~、と感心しました。
仕事を抜け出せたので、ちょっとうれしかったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿