2010年4月21日水曜日

ふ~じ~は日本一の山


昨日の雨がうそのように、
晴天になりました。
汗ばむほど、暖かい日でした。

予定していた仕事が
終わったわけではありませんが、
人数が多かったので、
早く帰れることになりました。

帰りの新幹線で、久しぶりに富士山を見ました。
最近は、暗くなってからの移動だったり、曇っていたり、
寝てしまったりで、見ていませんでした。
天気が良かったこともあり、きれいに見えました。

直前まで寝ていたのですが・・・。

とにかく日本一の山ですね。
美しい!ですね。

でも、周りを見回しても、感動しているのは私だけのような・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿