2010年4月20日火曜日

ネタ無し

今日も出張中です。
仕事も19時過ぎまででしたし、雨でしたので、
ネタがありません。
夕食はひとり飯ではありませんでしたが、ラーメンでした。
う~ん、なんかな~。

ニュースを見ていたら、
アイスランドの火山の影響で国内の自動車製造工場の操業停止等も
出てきているようですね。
「風が吹けば・・・」ということわざのようですね。
でも、航空機の運行も一部再開されたようです。
それでも、まだまだ足止め状態の人も大勢いるようですね。
海外出張等で、帰国が延びたら、泊まるところさえあれば、
私はうれしいかも・・・。
でも大多数の人は、早く帰りたがるでしょうね。

そういえば、スペースシャトルの帰還も1日延びたといっていましたが、
こちらは、狭い空間に閉じ込められている状態なので、苦痛でしょうね。

何でも「物は考えよう」ですか?
余裕が無いとできませんね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿