2010年4月19日月曜日

ひとり飯

昨日から出張に出ています。

今日は、仕事が早く終わったので、といっても18時過ぎですが・・・、
みんなで夕食を、と思っていましたが、パチンコに行くとのこと、
もう一人も好き嫌いが多いので別行動で・・・と、結局、ひとり飯に
なりました。
ぶらぶら歩き回り、結局、ラーメン屋のレバニラ炒めライスを
食べました。
なんかむなしい。
周りも、ひとり飯の人ばかりだったようです。
ひとり飯が流行っているわけでは無いでしょうに・・・。

ぶらぶらしている間に、「鶴瓶の家族に乾杯」が終わっていました。
上野樹里ちゃんの続きだったので、楽しみにしていましたが、
すっかり忘れてしまいました。がっかり。

出張はきらいではありませんが、なんだか盛り上がりません。
久しぶりに海外出張に出たい。選べませんが・・・。
でも今年の6月はダメです。ワールドカップですから・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿