2010年4月17日土曜日

左足が・・・


昨日まで雨でしたが、
朝から天気が良くなりました。

会社の元同僚kojo さんと
大津で待ち合わせし、
ツーリング?しました。

待ち合わせまでの
五条坂が疲れました。
逢坂は、ぼちぼち越えました。

近江大橋を渡って、左回りで湖岸道路を北上し、琵琶湖大橋を渡って
南湖を回りました。

烏丸半島でちょっと休憩の写真です。
寒すぎず、暑すぎず、ぼちぼちの天気でした。
残念なのは、昨日までの雨で、琵琶湖は濁っていました。
釣りをする人には、良かったのかも・・・。
桜もほぼ終わりでしたが、植えてある水仙がきれいに咲いているところも
ありました。

昼食を浜大津の中華料理屋で食べ、別れて帰りました。
帰りは、五条ではなく三条蹴上を回って帰りました。

走行距離は、トータル72.3km ぐらい?でした。
ちょっと走り足りなかったかも・・・。
でも、人生で最長の走行距離でした。・・・多分。
ただ、左足のSPD のクリートの取り付けのせいか、
左足のひざのあたりが、痛くなり、大津からの帰りがつらくなりました。
湿布をしています。
ひざの関節より、ひざの脇の筋のようなので、後は引かないでしょう。

次は、琵琶湖一周でしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿