2010年4月13日火曜日

ポチッとな

今日は、天気が良かったんだか悪かったんだか?
夕方は、今にも降り出しそうな真っ黒な雲が、空の
半分を覆っていました。

テレビで「ハモネプ」をやっていました。
初めて見ます。
面白かったですね。
1回戦は、リードボーカルのうまいところが勝ちあがったような・・・。
決勝は、敗者復活から、選曲?ハーモニー?雰囲気(卒業で世界中バラバラになる)?で
インターナショナルハイスクールの人たちが優勝でした。
結構、面白かったです。

そういえば、帰りに自転車屋に寄って、サイクルコンピュータを
見ましたが、気に入るようなものがありませんでした。
夜、久しぶりにamazonでポチッとな、とサイクルコンピュータを
買いました。
なかなか安いですね~。
届くのを楽しみに待ちます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿