2010年4月11日日曜日

花曇


昨日は、天気が良かったのに、
今日は曇りでした。
朝から自転車で走りに行こうと
思いましたが、
雨が降り出したので、やめました。

東寺に散歩に行ったら、
桜は、ソメイヨシノが満開で、
最近、移植された枝垂桜は、
もう終わりかけでした。
「献米法要」という行事の
最中でした。

午後は、ちょろっと車で買い物に出掛け、選挙に行った後、
自転車で散歩しました。
特にどこかに行こうとしたわけではありません。
近くをぶらーっとしだだけです。
それでも、サイクルコンピュータが欲しくなりました。

という一日で、特に何もありませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿