2010年4月2日金曜日

公開しました?

今まで誰にも知らせていなかったのですが、
去年から始めたこのブログ、昨日、メールで数人に知らせました。

いきなりエイプリルフールネタで申し訳ありません。
だまされた方、ごめんなさい。

世界征服への道というタイトルですが、「世界一の・・・」とか
「世界中で一人だけの・・・」を目指しているだけで、
力ずくで・・・というようなことは考えていません。
当たり前か・・・。
そんなやつでもありませんし・・・。

あ、出張から帰りました。
今日もアンパンマン号でした。

あちらこちら、桜が咲いていました。
明日は、花見かな?
新しい自転車で、試走かな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿