2010年3月31日水曜日

長い移動

3月も今日で終わり、09年度も今日まで。
正月がこの前来たばかりなのに、もう4月ですよ、明日から。

今日は、会社が終わったらサッカーでも観に行こうと
思っていましたが、明日からの出張のための移動でした。

彦根で講習があり、そこから愛媛県新居浜市まで移動しました。
今日1日、トータルで、6時間以上、電車に乗っていました。
疲れました。

関空からシンガポールに行くより疲れた感があります。

そういえば、何年かぶりに移動用に雑誌を購入しました。
最近は、読む本を事前に用意していましたが、前回、今回と
用意していませんでした。
買ったのはアエラです。
半分ぐらい読みました。面白い記事もありました。
たまにはいいかも。

今日も、サンガは負けなかったようですね。
めずらしい。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿