2010年4月1日木曜日

ジャジャーン!!

ジャジャーン!!
ついに買っちゃいました。
ツールで何度も勝っているメーカーなので、これにしました。

持っているMTB のメーカーのこいつと競合しましたが、ミーハーな私は、
悩みに悩み、断腸の思いで決めました。

1割引ですか・・・。
高かったです。
「車(Mini)も買い換えればいいのに・・・」という意見もありますが、
たまには、いいでしょう。
今年の車検は、どうしよう・・・?

明日から5時起きです。
これで、トレーニングを積んでツールでもめざしますか・・・。





・・・・・って、今日は、4月1日でした。
本当は、3月30日の投稿をごらん下され。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿