2010年3月30日火曜日

ついに買いました。


ついに買っちゃいました。
おととい、雨。
昨日、雨と雪。
今日は、晴れましたので
買いに行きました。
とりあえず、ここ数日寒かったので
春に間に合った?

帰り道の六孫王神社に寄って
事故と落車しないよう、願かけてきました。
ついでに写真を撮ってきました。
青空でないので桜の写りがいまいちです。へたなんですけど・・・。

09 RALEIGH CARLTON-Fにしました。
候補には上がっていませんでした。
Cr-Mo か、カーボンで迷っていました。
おっさんのCr-Mo か、ミーハーにカーボンか。
全然違うやんけ!って、それは八方美人な性格なので・・・。
あ、アルミは、除外しました。

カーボンの20万ぐらいか、Cr-Mo の10万前後で探していました。
フレームで、BH のDESEO 12万にしようかと思っていました。
でもパーツが貧弱だし、105 にすると20万超えるし・・・、でした。
コセキサイクルにあった、22万でBH のSPEEDROM に心が動きました。
でも、通勤経路にあるイワイサイクルに、これがありました。

英国のラレーとはいえ、日本のアラヤですし、Cr-Mo フレームですし、
カーボンフォークですし、shimano のエアロホイールですし、
これで10万切っていたので、決めました。
DESEO 12万を買って、パーツを変えようと思っていたので安く上がりました。
自転車は、赤が良かったのですが、きれいな青です。

でも、最初見たときはサイズが大きいように見えましたが、
あれっ?490 で、最小サイズでした。

最近は、サス付きのMTB に慣れていたので、路面からの振動が
新鮮でした。

ということで、ロードバイクにのめりこんで、何台も買うことになったら
どうしよう・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿