2010年3月20日土曜日

ホーム初勝利

昼からJリーグを観に行きました。
一応、スポンサー企業の一角に名前があるようで、スポンサー割引という
やつです。

試合は、とりあえず勝ちました。
開幕二連勝の仙台でしたので、「どうかな?」と思っていました。

内容的には、周りは、大喜びでしたが、「う~ん」でした。
シュートが少な過ぎ。
ディエゴ、下がり過ぎ。
増嶋、中途半端なバックパスが多過ぎ。
水谷と渡辺大剛ぐらいかな?

仙台は、今シーズン、J2から上がってきまて、「強い」とは思いませんが、
なんとなくサンガより格上のように感じました。

しかし、負けなかったので、救いはあるかも・・・。
ドゥトラが出場できるようになると面白いかもしれません。
あまり期待しませんが、面白い試合をして欲しいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿