2010年3月14日日曜日

春ですね~

今日は、久しぶりに週末、晴れました。
昼過ぎに嵐山に自転車で行きました。
啓蟄も過ぎ、天気も良かったので、虫だけでなく、人も湧いきてていました。
歩いている人、走っている人、車椅子の人、大勢の人が出ていました。
少年野球を、あちらこちらでやっていて、おとうさん、おかあさんも
うじゃうじゃでした。
自転車は、思ったほど多くありませんでした。
午前中が多かったのかも。

昼ぐらいには、近所のおかあちゃんのお友達の自転車の後輪のタイヤ交換を
しました。
タイヤを買いに行ったついでにロードバイクを見ました。
欲しい~、でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿