2009年10月10日土曜日

旧体育の日

昭和39年生まれのわたしには、10月10日は、やっぱり体育の日です。
それか目の日。
でも、ただの土曜日になりました。
それとは関係なく、結構、充実した1日でした。

午前中は、久しぶりに映画を観に行きました。
「その木戸を通って」という市川崑監督作品です。
殺陣というか、刀を抜くシーンの無い時代劇でした。
私の好きな感じの、盛り上がりの無い映画でした。
私は、好きかも。

ちょっと昼寝?うたた寝?して、
昼過ぎから自転車で散歩(ポタリング)。
ついでにアルペンに寄って、靴を買いました。
ジョギングするような靴を買おうと思っていましたが、
フットサルシューズが安かったので、ほとんど衝動買いに
近いですが、買っちゃいました。
定価の半額以下でした。
3000円で、おつりが300円以上ありました。

帰って天皇杯を観るのを忘れていたことに気がつきました。
後半が始まってすぐでしたが、湘南が、明治大に負けていました。
その後も、用事があって、ほとんど観れませんでしたが、
そのまま明治大が勝ったようです。
佐賀東高は負けたようですが、福岡大も勝ったようです。
そんなことがある天皇杯は好きです。

夜は、キリンカップでしたが、森本、凄さの片鱗を見せてくれました。
反転からシュートまでが速いこと速いこと。
他では、石川と松井が調子良さそうに見えました。
でも、1.5か2軍のスコットランドに大苦戦していたように
思いました。

南アフリカ、大丈夫でしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿