2009年10月5日月曜日

混戦

昨日、書くのを忘れていましたが、J リーグの首位争いが
大混戦になってきたようですね。
鹿島が、独走すると思っていましたが、ここに来て4連敗ですか。
清水、ガンバ、広島が好調なようですね。

序盤がんばっていた新潟も、まだ上位にいるけど、山形や名古屋は
落ちてしまいました。

J2 の昇格争いも大混戦ですね。
セレッソ、仙台、甲府、湘南と、鳥栖がぎりぎりどうかな?ですか。

しかし、京都は、同じようなところをフラフラしています。
なんかな~、です。
今シーズンは、西京極にも観戦に行く気があまりしません。
こんなことなら降格争いや昇格争いしていたほうが、面白いかも。

それにしてもTOTO の予想が当たらない・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿