2009年3月29日日曜日

もう少し

天気は、ぼちぼち、日差しもそこそこ暖かかったのですが
風が強く、やや寒さを感じました。

午前中は、映画「プラスティック・シティ」を観ました。
オダギリジョーは、かっこ良かったです。
映画自体は、途中までは良かったのですが、
クエンティン・タランティーノ映画みたいになったり
ストーリーが哲学的になってきて、
う〜ん?って感じでした。

午後は、近所をあちこち散歩して回りましたが、桜はまだ咲き始めです。
今週末ぐらいが見頃でしょうか。


東寺の御影堂横と梅小路公園の
陽光桜は満開でした。
ソメイヨシノよりピンクが濃いです。

週末が楽しみです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿