2009年3月28日土曜日

1-0

サッカー、ワールドカップ最終予選のバーレーン戦でした。
とりあえず1-0で勝ちました。

しかし、物足りないですね。
負けなかっただけでも良しとしましょうか?
惜しいと思えるプレイは少なかったように思います。
後半から相手側を応援しそうになりました。
以前のオーストラリア戦のように感じました。
ゴール前を固められると攻めきれません。
果たして、ワールドカップに出場できるのでしょうか?
大丈夫とは思うのですが・・・。

今日は、映画のただ券をもらっていたので、
「ワルキューレ」を映画館で観ました。
実話をもとにしているとのことでした。
ヒトラーが暗殺されていないと聞いていたので
結論は、見るまでもなく・・・。

明日も休みです。
明日も映画でも見に行こう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿