2009年4月2日木曜日

エイプリルフール

昨日は、更新をすっかり忘れていました。

エイプリルフールだったんですね。
世の中が嘘つきばかりになったので
4月1日だけ嘘をついても良い、という
ありがたみを感じられなくなったように思います。

以前、「装置を搬入中に落とした」とか
アメリカ出張中に「帰国しました」といった
ネタを披露しましたが、今年は、何もしませんでした。

google で川柳を自動生成というネタをやっていましたね。
今年、周りで耳にしたり目にした唯一のエイプリルフール
ネタでした。

周りでも嘘を自粛していたのでしょうか?
何か寂しいですね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿