2009年3月31日火曜日

のんびり

今日は、昨日の予告どおりサボりました。

嵯峨野の天山の湯に行きました。
温泉でした。
食事も含めてなかなかよかったです。
しかし、今日はシルバーデー?でお年寄りが多かったです。
風邪をひいているようで、いまいち調子がよくありません。

帰って「この道は母へとつづく」と「ペネロピ」を観ました。

どちらも盛り上がらない映画で、よかったです。
「この道は・・・」ではロシアの状況が、なんとなくわかりました。
どんなにすさんでも誠実な人もいるのだと感じました。
「ペネロペ」は、よかったです。
笑えました。
毒も無いし、ほのぼのとさせてもらえました。

明日は仕事です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿