2009年3月22日日曜日

ドラえもん

朝から雨降りでした。
そのため、うちの娘と映画ドラえもん
観に行きました。
最近、何を観ても泣いてしまうのですが、
今回は、泣きませんでした。
しかし、昔と絵も違う、声も違うので
違うアニメを観ているようでした。
まー、でも、あんなもんかな?

帰ってきて、嫁さんも娘も出かけたので家で
録画していた「デジャブ」を観ました。
結構、うそくさく感じましたが、
それはそれで面白かったと思います。
でも、アメリカ人って、「正義のため」と言って
自然の法則も倫理も無視してしまいそうで怖いです。
そう言えば、原爆を落としたのもアメリカですし、
テロとの戦争といってイラクを攻めたのも
アメリカでした。

Jは、相変わらず混戦、TOTOは7つ正解。
先週より1つ上がりました。

明日は、卒業式のため有給休暇です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿